イタリア語で「狼」という名前のチワワ(♂)に妹ができました。


by lupo080311

おもちゃ

お出かけできないLupoを置いて、イオン大高店へお買い物に行ってきました。

イオン大高店は、大きなペットショップやドッグカフェがあって、
ペット入店OKなので、Lupoとよくお出かけしました。
(近くにある、大高緑地公園も無料のドッグランがあってオススメです。)

自分のものもそこそこに、Lupoのおやつや、関節のサプリメントなどを見ていたのですが、
おやつもまだいっぱいあるし、サプリメントは病院で処方されたものがあるので、買えず…。

でも・・・


a0113630_2324965.jpg


きょうも、おるすばん…


手ぶらで帰るわけにもいかず…。

どうしようかと悩んでいたら、いつもお世話になっているスマイルカフェさんで気になるオモチャを発見。


それがコチラ!

a0113630_2350258.jpg


ハロー♪えいきちだよー



どっからどう見ても、日本ではあり得ないデザインのゾウさんのぬいぐるみです。

モワモワ噛めるところがたくさんあって、激しい遊びは控えて、
落ち着いてゆっくり遊んでほしいLupoにぴったり♪

うちに帰って早速ご対面です。

a0113630_0152163.jpg


えーい!


a0113630_0153143.jpg


とーう!


a0113630_015441.jpg


や~~~~!!



全然落ち着いて遊んでない…。




親の心子知らず…のLupoに思いっきり遊べるようになるとイイね!の
クリック、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[PR]
by lupo080311 | 2009-01-26 00:21 | goods&fashion