イタリア語で「狼」という名前のチワワ(♂)に妹ができました。


by lupo080311

DOG DEPTのお洋服


こんばんは♪

今日は土岐プレミアムアウトレットに行ってきました。
Lupoは朝、ゲロッたのでお留守番です。
(興奮しすぎでゲロッちゃったと思うのですが、一応様子見で…。)

いろんなワンコを見たり、お買い物を楽しんでいたわけなのですが、
ワンコグッズを見ると、どうしても買いたくなってしまう私…。

a0113630_2322459.jpg


DOG DEPTさんで、セールになっていたキャリーバッグとTシャツを買ってしまいました。

さっそくLupoに着せてみました!

a0113630_23243649.jpg


おかーさん、みてー!似合うー?


うんうん、いいじゃないのよ♪
上から見ると…

a0113630_23295054.jpg


着心地いーんやよー


サイズもぴったりです♪
またこれ着て、いろんなところお出かけしようね!

a0113630_23314952.jpg


で、おさしんのごほうびは?


ないよ。

だってLupo、ダイエット中じゃん…。



a0113630_2333576.jpg


しょーっく…。




*****
おされも楽しいね♪
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


*****
a0113630_23362220.jpg


Lupoは鼻の穴がでかい…。
色もツートンカラーで変ちくりん…。
[PR]
by lupo080311 | 2009-02-01 23:37 | goods&fashion