イタリア語で「狼」という名前のチワワ(♂)に妹ができました。


by lupo080311

どっちかなんて決められな~い

ケージ生活のLupo。
可哀想なので、リフレッシュできるように少しだけ出してあげています。

完全監視のもと。


a0113630_1949433.jpg

~♪(がじがじがじ)


そうそう、大人しく遊ぶんだよ~

a0113630_19505476.jpg

てんとうむしさん~すき~♪


じゃあ、タコ蔵さんはしまっておくねー。

a0113630_19515376.jpg

だめだめ!たこぞうとあそぶんだから!


あ、こら!歩いたらあかんのよ!

a0113630_19524535.jpg

たこぞう~うひょひょひょ~


も~てんとう虫はいらんくなったん?

a0113630_1954236.jpg

いるし!


a0113630_19543930.jpg

でもやっぱ、たこぞう~


よくばりすぎっすよ。

まぁ、ストレス発散にはなったよね、るー。



*****
最近てんとう虫のおもちゃにもはまっています。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[PR]
by lupo080311 | 2009-05-24 19:57 | Lupo