イタリア語で「狼」という名前のチワワ(♂)に妹ができました。


by lupo080311

それぞれのスタイル


睡眠。

それは人間にとってもワンコにとっても至福のひと時。

a0113630_11284655.jpg


そうそうこんな感じでね。

a0113630_11292986.jpg


Lupoは、ぎょろ目のくせに寝ると目が横線になってしまいます。

今日もまっすぐ。

a0113630_11311285.jpg

なに?


あ、起こしてごめんね~どうぞ寝て寝て~

大体Lupoはベットかトイレ(なぜ?)で、うつ伏せか丸まるか横を向いて寝ています。

耳もちゃんと働いていて、ワンコとしては普通の寝方かな…と思います。



しかしだ。


なかなか奇抜なのは、この人。



a0113630_11384535.jpg


我が家にやってきたその日から、この図々しさ。

a0113630_11414416.jpg


わざわざ給水機の下で、こぼれた水の上で寝てみたり。

a0113630_11422715.jpg


あらぬ方向に手が曲がっちゃっていたり。



いや、可愛いんだけどね。

癒されますよ。

ほんと。






でも私は問いたいのですよ、Coccoさん!


「寝づらくはないんですか??」




*****
子犬だから体が柔らかいのか??
Coccoにゃんに胸キュンしたらポチっとしてください♪

参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





a0113630_11483836.jpg

ねぢゅらいの意味がわかりまちぇん

寝起きばっちりです。
[PR]
by lupo080311 | 2009-08-18 11:51 | Lupo&Cocco