イタリア語で「狼」という名前のチワワ(♂)に妹ができました。


by lupo080311

Newおもちゃ


先回、イオン大高店のスマイルカフェさんにお邪魔したお話をしましたが、
今回は戦利品のおはなし。

まずLupoには…





a0113630_029424.jpg

#%&~?//...★#%$??


このわけの分からない目玉の小僧です。

訳が分からないが、とにかく何がポイントかと申しますと、このぴろんぴろんの紐足!!

Lupo心をわしづかみにするポイントでしょう。(Lupoはどうも紐好き…)


いやいやそれより注目すべきは「音」でしょう!

なんとこのぬいぐるみ、「すかーすかー」としか音がしません。

でも、わんこの耳にきこえるような周波数の音が出ているのだそうです。

ぴーぴーぷーぷー遊ぶ姿はかわいいけれど、結構気になる音。

これなら映画の良いシーンで雰囲気をぶち壊されることもなく、観ることができるはず!!


というわけで、どうですか?

聞こえますかー?

a0113630_0373487.jpg

&%#$?>*`@~~!!


わけの分からない言語を習得するほど気に入ったようです。

うんうん、よかったよかった。

しかも静か……ではなかった。

ぴーぴー言わない代わりに、背中の部分のマジックテープを噛む音が…。


ま、まぁいっか!いいいい!気にならん!





で、次はCoccoにゃんの
a0113630_042249.jpg

はなこです♪


ふっさふさのたてがみがチャームポイントのはなこちゃん。

押すとかさかさ鳴ってとっても楽しそう♪

お尻に鈴がついていて可愛いのだけど、Coccoにゃんの喉に詰まったら大変なので撤去。

さぁ~どーぞー!

a0113630_0451564.jpg

い~わ~~~~このかみごこち~~♪


いたくお気に召したご様子です。

一人遊びにすぐ飽きてしまうCoccoにゃんも長い時間、しゃぶしゃぶして楽しんでおられました。

こちらもよかったよかった。

うちの子はみーんな、新しいもの好きねー・・・ってあれ??

Coccoにゃん、なんかはなこちゃんの様子がおかしいんやない?

ちょっとみせてごらん?

a0113630_0482525.jpg

ちょっと!なにしゅんのよ!!



あっ!

ああっ!!

ああああ~~~~っっ!!!!

a0113630_0495699.jpg


立派なたてがみが、Coccoのよだれでしょんぼりしてる~~!!

あーあー

もう元のように風に舞うことはなくなってしまったのだね…。


a0113630_0515916.jpg

はやくかえちなちゃいよ!!



おぅおぅ、帰してやるよ(よだれだらけでいらないし。)





おもちゃっていくらあっても良いから、すぐ買っちゃいます。

何人わんこがおるんだろーっていうおもちゃ箱になってる家庭は、我が家だけではないはず!!



*****
スマイルカフェさんで昨日の様子が見れます!
おまけもみてね~→こちら


スマイルカフェさんに行く前にポチっとしてみてね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






a0113630_056317.jpg


それ、面白いん?

おにーたんはあっちいって!


[PR]
by lupo080311 | 2009-08-20 00:58 | goods&fashion