イタリア語で「狼」という名前のチワワ(♂)に妹ができました。


by lupo080311

別荘訪問♪


a0113630_2033742.jpg

あぁ~別荘は居心地がいいな~♪


お留守番以外はLupoをケージから出しています。

Lupoはこのひよこのメルヘンベッド(=別荘)がお気に入りのようで、
よく入って休んでいます。

今日も寛ごうとしていますな。

a0113630_20394265.jpg

なかなかいいもんもってんじゃないのー


あぁ!ようやくシャバに出たCoccoに別荘を横取りされた!

a0113630_2043479.jpg

おもしろいもん、かくしちゃって~
ちょっとあたちが、かわいがってやるわvv


ヘタレなLupoは、小悪魔の襲来にどうすることもできない様子…。

a0113630_20485745.jpg

これもいいわ~


ちょっとCoccoにゃん、それLupoのだよ~?

返してあげたら?

a0113630_20511236.jpg

なにゆってうの!これはもうあたちのよ!


Coccoにはちゃんとおもちゃ買ってあげたでしょー?

a0113630_20551018.jpg

いやらいやら~!!!(ジタバタジタバタ)


もう、だだこねないのー!

a0113630_20574358.jpg

なにみてうのよ~




ヘタレなLupo、早速尻にしかれる予感です。




*****
なんとランキングが100位突破しました!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[PR]
by lupo080311 | 2009-08-22 20:59 | Lupo&Cocco