イタリア語で「狼」という名前のチワワ(♂)に妹ができました。


by lupo080311

次はお前か!!


a0113630_9475228.jpg

だしてー


だいぶ朝の風が秋っぽくなってきましたね。

こんな日はどこかにドライブでも行きたいのですが…。


お留守番でもないのに、どうしてLupoがケージの中に入れられているのかと申しますと

Coccoのケンネルコフがどうも移ったようです。

a0113630_950452.jpg

だしてー!


昨日の夕方頃から、咳っぽいのをするなーっと思っていたのですが、

夜になってだんだんひどくなり、白い泡と透明なたんのようなものを吐くようになりました。

a0113630_953859.jpg

だせよ~!!


だめです。

あっちこっちで吐くし、安静にしとってください。

ってゆーか、病院だな、病院!




っというわけで、お昼に予約をとったので、行ってきます。

重い病気でないことを祈って…。





そうそう、原因の彼女なんですが…

a0113630_9574698.jpg

たこじょーげーっと!


超元気。


*****
お前(Cocco)も明日病院行くんだからね!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[PR]
by lupo080311 | 2009-08-23 10:00 | Lupo