イタリア語で「狼」という名前のチワワ(♂)に妹ができました。


by lupo080311

カテゴリ:going out( 1 )

ドライブすきー


Coccoにゃんの出現によって、だいぶストレスになっているであろうLupo。

今日はおかーさんと二人でデートしようvv

というわけで、

a0113630_18371974.jpg

やっほーい♪


Lupo専用シートを装着し、いざ出発です!

a0113630_18404417.jpg

で、どこ行くの?


お楽しみだよ♪



ってなわけで、約40分車を走らせて到着したのは…







a0113630_18433616.jpg

美しいって罪だわ…。


見覚えのある方もいらっしゃるかと思います。

イオン大高店にありますスマイルカフェのこま嬢です!

うちのなすび(Cocco)とは違い、大人の色気と可愛さでお客さんを失神させることで有名な彼女。

頭が高いのは承知で、挨拶してきなさい!

a0113630_18494947.jpg

む・・・無理です。


ずさー・・・っ!!!

思わずずっこけるやないの!

カチコチやないのー!!

a0113630_18515369.jpg

お、おれはここでいいし。


と気配を消すLupoさん。

そんなLupoにはお構いなしで、ヨーグルト味のシャーベット(というか、ゼリー)を頂き(Lupoが)
こま嬢を戯れ、店員さんと楽しく過ごしてきました。

スマイルカフェさん、長らくお邪魔いたしまして楽しかったです~!

ありがとうございまーす!!(大声で)


いろいろ写真を撮ったりはしてみたのですが、ブレまくり…
シャーベットを撮影し忘れ、未熟者っぷりが露わになってしまいましたが。

また次回、戦利品についての記事をアップしたいと思います!


a0113630_1903540.jpg

あははは・・・


Lupoもちょっとはリフレッシュできたかな?

またCoccoも連れていこうね♪



*****
こま嬢の秘蔵写真は、おまけへ!!(大袈裟)

おまけに行く前にぽちっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

おまけ
[PR]
by lupo080311 | 2009-08-19 19:06 | going out