人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア語で「狼」という名前のチワワ(♂)に妹ができました。


by lupo080311

小悪魔Coccoにゃん


小悪魔Coccoにゃん_a0113630_12101741.jpg

まったく、ひどいめにあったわよ…



実はCoccoにゃん、我が家にきて4日目に咳を頻繁にするようになりまして、病院にいってきました。

ケンネルコフという犬の風邪のようで、子犬が環境に慣れてないストレスでなっちゃったようです。

Coccoにゃんはいつも元気もりもりだったので、ストレスを感じているとは…。

もうちょっとおかーさんが気をつけていなきゃいけなかったね。

Coccoにゃん、ごめんね。



月曜に初診を受けて、吸引する薬(ネグレーター)と免疫力を上げる注射をしてもらい、
飲み薬を処方してもらいました。

だいぶ咳も落ち着き、今日2度目の診察とネグレーターを受けに…。

体温計をお尻に入れられて、乙女なCoccoにゃんのプライドは傷つき、
今日はしょんぼり・・・


小悪魔Coccoにゃん_a0113630_12323521.jpg

ひまだわ~


してないですね。

小悪魔Coccoにゃん_a0113630_12334746.jpg

あんせいとか、なにゆっちゃてるのか、わかんないわ~


あの診察台の上での「かわいそうな子犬ちゃんよ~」ってのは嘘ですか。

Coccoにゃんってば!!



でも元気でおかーさんは、安心したよ。

元気でよろしい。

元気が一番!




だがね、

しかしながらね、

Coccoにゃん。





小悪魔Coccoにゃん_a0113630_1239337.jpg

きょうのところは、このくらいにしておいてあげるわ。


トイレシートをおもちゃにしていいって、おかーさんは教えてませんよ!

シート食べちゃって、喉につまったりしたらどーするの!

だめです!

メッ!!だよ!


小悪魔Coccoにゃん_a0113630_12414774.jpg

えーあたち、こんなにかわいーのにー?


我が家に小悪魔襲来の予感です。。。



*****
Coccoにゃん早く良くなってね!のポチを↓お願いします♪

参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by lupo080311 | 2009-08-19 12:50 | Cocco